人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の宝物となる本 Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし
私の宝物となる本 Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし_d0090294_18505185.jpg
2015年3月7日に日本で発売しました「Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし 」。とっても評判が良いです。購入してくださった皆さん、本当に有難うございます!昨日、私の元にも届きました~。感動です!とくにインデックスのページは迫力があって大好きなページです。自分のブログとは言え、こうやって本にして頂くと別格のようになりますね。スクリーンやネット相手だと急いでしまったり目にも精神的にも疲れてしまったり、クリック1つで便利ですけど…「本」となると少し時間を加速できるような感じで気持ちも落ち着けます。

「私の本」と言うと自分で全てしたかのように聞こえてしまいますが… カテゴリー分け/記事ピックアップは宝島社・担当編集者の秋山さんはが上手に担当してくださり、ページをめくる誤と毎にセンスの良しデザインが楽しめるのはデザイナーさん達の業。こんなに記事を盛り上げて頂いて素敵に仕上がっています。ブログで読んだ事のある記事が多いと思いますが、それでも皆さん、購入してくださって「有難うございます」だけでは収まらない気持ちですが…でも「有難うございます!」
by Kippis_Y | 2015-03-13 19:23 | ちょっとお知らせ/info


<< 穴の開いたラグが2枚に変身 苺柄のバッグと子供服 >>