人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供部屋のインテリア 模様替え
子供部屋のインテリア 模様替え_d0090294_2393719.jpg

義理のお母さんが使っていたダイニングテーブルが不要になったので我家へ仲間入りしました。我家の子供部屋にね。始めは、こんな大きなテーブルを~子供部屋に?!と思ったけど、置いてみたら白いテーブルともあって光を反射して部屋が明るくなりました。それに、このテーブルなら有意義にお絵描きもクラフトも出来るね。(今まではリビングや子供部屋の小さなテーブルを使っていたので)我家のダイニングテーブルも人が集まると狭く窮屈になって食事をするけど、これから人数の増える時は、このテーブルをエクステ出来そうです。良かった。
子供部屋のインテリア 模様替え_d0090294_240651.jpg
今まではこんな感じでした。IKEAの子供テーブル&椅子。あまりIKEA品は好きではないので…少しづつヴィンテージ家具と入れ替えです。取りあえず、この赤いテーブルは2階の隅に置いて使用しているのですがね。
子供部屋のインテリア 模様替え_d0090294_2404643.jpg
こちらが入れ替え後の様子。模様替えって楽しいですね。
by Kippis_Y | 2014-06-13 02:58 | 村の生活/village life


<< レバノン料理をご馳走になりました 森の家作り また始まりました >>