人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色レトロ柄 アイロンボード
春色レトロ柄 アイロンボード_d0090294_18531328.jpg
お店の布販売用に、ミシン縫いの時に...A-Jのワイシャツのシワ伸ばしに活躍しています我家のアイロンボード。スウェーデンで買ったせいか?それとも気のせい?なのか結構な高さまで高さ調節できます。もともと付いていた生地が何とも言えなく地味だったので冬に張り替えていたのです。はじめから付いていたカバーと紐を外して型取っただけなので凄く簡単です。冬だったので暖色で赤なんかにしようかとも思ったけど、このマスタードカラーにして正解だったかな。レトロ柄で尚且つ明るいのでね。

クリスマスを過ぎた頃から日が長くなっていくのが体で感じられます。お正月も過ぎ1月も後半。お店の広告などを見ると、もう春色の服が載っています。「もう?」と一瞬思ったけど、あれよあれよと言う間に時はやってくるんですよね。まだまだ寒い冬ですけど皆の気持ちは春に向かっている感じです。
by Kippis_Y | 2013-01-24 19:10 | 村の生活/village life


<< 髪はテープで付ければ大丈夫 スウェーデンまでソリ滑りに >>