人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏時間開始
夏時間開始_d0090294_6275553.jpg25日の深夜、夏時間に切り替わりました。
日本との時差は-6時間です。

前日にラジオを聴いていて夏時間へ切り替わる報告を聞いてハッとしました。もうこんな時期なのか、っと。連日、夜な夜なウェブショップ準備のために時間をついやしていたせいで、昨晩は夕飯を食べた後にソファーで寝てしまいました。A-Jがブランケットを持ってきてくれた時に起き上がったらしいけど、目を開けて辺りを見回してまた寝たそう。自分では全然気が付きませんでした。朝起きて時計を見て、またハッっと。夏時間になった事に気がつかず…本当に疲れていたんだなー。パソコンの時計は勝手に切り替わってくれるのですが、私の腕時計はネジをグルッと戻します。このデジタル式がまた良いですね。
by Kippis_Y | 2012-03-26 06:36 | ちょっとお知らせ/info


<< イースターの食べ物 マンミ m... keppiheppa 子供達の... >>