人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ寒いフィンランド
まだまだ寒いフィンランド_d0090294_2122638.jpg
2月になってから晴れの日も増え壁に映る光りや影を見て「春の日差しだな~」と思える日々。でもでも外はまだまだ白くて今日の気温は-30度。朝、外に出て帰ってきた旦那様は「外、寒くて気持ちが良いよ~!」だって。さすがに、こんなに寒いと子供と一緒に外遊びはしないけど旦那様は文句を言う事もなく嬉しそうに大学へ出かけていきました。今週はもっと気温が下がるそうです。
こんなに寒くても室内はとっても暖かくて私は半袖で過ごしています。フィンランドのお家は室内気温が保たれているので有難いです。こんな風な↑のが壁のに付いていて室内を温かくしています。

ところで今日はバレンタインデー。こちらでは友達の日です。
Hyvää Ystävänpäivää!!
by Kippis_Y | 2011-02-14 21:21 | フィンランド色々/Finland


<< 引越し魔? 便利な料理本 >>