タグ:ロバニエミ ( 45 ) タグの人気記事
冬の楽しみ
d0090294_4564910.jpg
今週の旦那様、朝8時から夕方過ぎまで一生懸命 仲間と作業してました。
空腹もパッションで満たされてしまう程、取り組んでいました。
今日はそんなエネルギッシュかつ幻想的な空間のセレモニーが行われました。

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-12-16 06:09 | イベント/event | Comments(22)
ロバニエミ クリスマスマーケット
d0090294_448096.jpg
日に日に近づくクリスマスの日。
暗い中・静かな中キャンドルの灯りが綺麗で落ち着きます。
っと言いつつも何か臭いと思ったら私の髪の毛が火にあたって焦げました。
ジリジリジリ~って音がしてとっても臭くって。あらあら...

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-12-16 06:08 | イベント/event | Comments(2)
燃えそうな自然
d0090294_2294218.jpg
今日は殆どのお店が閉まっている静かな日曜日。
日本に居た頃は日曜の午後は買い物ってな感じだったけど
こちらへ来て「日曜は休むもの」そう教わりました。
久々の快晴。早速、旦那様+ロッタと近所に散歩に行って来ました。

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-09-23 23:17 | てくてく散歩/nature | Comments(64)
ロバニエミ綺麗です。
d0090294_404269.jpg
何だかんだで毎日バタバタしているうちに周りに目を向けたら
夏には綺麗な濃い色を放っていた花も時期を終えて茶色に変っていたり
青々光っていた白樺の葉は黄色に変身して辺りは紅葉真っ盛り。
「久々にカメラを持って散歩しよう。」そう思う日々が続いても
天候が悪かったり予定があったりでなかなか実行出来ませんでした。

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-09-20 05:31 | てくてく散歩/nature | Comments(34)
嬉しい嬉しい日
d0090294_20525677.jpg
実は今日は嬉しい嬉しいお話があります。
この事を知るまでに夜もなかなか寝付けず
ドキドキソワソワしていたんです。

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-06-21 20:55 | ちょっとお知らせ/info