<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
料理休憩
d0090294_5394989.jpg
とっても早い!もう来月はクリスマスだなんって。
お店ではクリスマスの赤や緑の色が沢山出てきて目移りが激しい私。
キャンドルホルダーを出してきてクロスでほんの少しクリスマスの準備。

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-11-21 02:03 | 食べ物色々/food | Comments(22)
スノーボールでキャンドルホルダー
d0090294_4543322.jpg
最近は雪が降る日が続いて辺りは真っ白な雪景色!
先日は夜、友達が遊びに来たのでジャケットを着て手袋をしてテラスへ。
そうそう、このスノーボールで作るキャンドルホルダーが作りたくてね。
このキャンドルホルダーはフィンランドでよく?作られるそう。(旦那様談)
雪で作ったボールを積み重ねたものだけど…途中何度も落ちては積み重ねて…
室内のキャンドルも落ち着くけど屋外も雰囲気あるわ~と満足です。
皆さんも雪を手にする事がありましたら是非お試しを~

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-11-10 21:32 | フィンランド色々/Finland | Comments(50)
寒さ倍増!
d0090294_5525448.jpg
こちらのドア、玄関ではなくてテラスへのドアです。
最近は寒くなって外に出るのも面倒…ではなくて結構好きなのです・笑
室内が一定されていつでも暖かいフィンランド。
外の寒さも家の中にいたら分かりませんって!
なので1日数回はテラスに出て冷たい空気を吸ったり空をチェックしたり
サウナの後は椅子に座っています。でもやっぱり数分で寒くなるけど…ははは。

More
[PR]
by Kippis_Y | 2007-11-07 06:49 | フィンランド色々/Finland | Comments(28)