ロバニエミに帰宅
d0090294_411326.jpg
29日のフライトで日本からヘルシンキへ、そして31日の朝にロバニエミの自宅に帰ってきました。
ロバニエミは朝から天気が良かったので荷物を置いて簡単に朝食を済まして湖近くに歩きに行ってきました。その後は庭の枯葉集めや草刈をしたり掃除の時間でした。4月下旬に家を出た時はまだ雪が庭にあったのに今では緑が沢山で花も咲いています。夕方からは庭でソーセージにビール。帰宅早々色々な事をしました。まー夜行電車で良く寝られたし明日からは寒くなるという事なのでね。
さて、アッと言う間に過ぎてしまった4週間の楽しい日本滞在紀は後程、書いていこうと思います。
[PR]
by Kippis_Y | 2009-06-01 04:31 | ちょっとお知らせ/info


<< 2年振りの日本 日本上陸! >>