4.4.2009
d0090294_6595831.jpg4日はフィンランドへ移住して丸2年目の日。朝食を食べならがアッと言う間に過ぎていった2年間を振り返ってみました。結果「この国に移住して良かった。」

「今日はフィンランドらしい事でもしようかな」そう思ったけど結局フィンランドを脱出して近くのスウェーデンの町ハーパランタまで行ってきました。車で1時間少しで行けるのでブラリと買い物やカフェに行けるのが良いです。(得に夏のカフェは最高。)その町ではフィンランド語も通じてユーロも使える上、物価も少しだけ安いので好都合です。こうして近くの国に簡単に行ける事は島国・日本で生まれた私にとっては面白い事です。
[PR]
by Kippis_Y | 2009-04-05 07:26 | ちょっとお知らせ/info


<< 小さな魔女 イースターデザートMämmi >>