人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イースターデザートMämmi
イースターデザートMämmi_d0090294_2355743.jpg
イースターが近づいているのでお店にはイースターのデザートMämmiマンミ700gが山積みに。
去年はギリギリになって買いに行ったので売り切れ間際で危うく逃すとこでした。
なので今年は早めに購入してすでに何箱か完食しました。


イースターデザートMämmi_d0090294_2362585.jpg

私はこのデザートが大好きでスプーンが進む進む。一口食べると毎回、日本の何かの味に似ていると思います。それから日本でこんな事もしたなぁと思い出したり。2年前移住した頃もイースターだったり去年は妊娠発覚してつわりの時にマンミをベッドに持って来てもらって食べたっけなぁなんて思い出が出てきます。今日も夕飯を食べた後だし少しだけね、なんて思って食べ始めたけど誘惑には勝てず食べ過ぎました。そして案の定、今お腹が苦しくてしょうがないとこです。ふぅぅーー。まぁ原料の殆どがライ麦なのでお腹に結構たまります。明日も買いに行こうと思ったけどイースターまでブレイクしようかしら。あーー困った。本当に苦しい...ではでは今から大学の課題に取り掛かります。
by Kippis_Y | 2009-04-01 02:50 | 食べ物色々/food


<< 4.4.2009 kesäaika >>