LOTTA
d0090294_1402463.jpg
小っちゃいけど、か弱そうだけど、こう見えて私けっこうタフで強いんです。
前まで3本足で立っちゃった苦手な雪の上だって今じゃ4本足で歩けるし
-7度の寒い日だって元気に外を走っちゃうもん。 -LOTTA-

強く逞しくなりましたロッタ。何があったんでしょうか...
そんなに犬用の靴下を履くのが嫌なのかなぁ。 -飼い主-
[PR]
by Kippis_Y | 2008-12-21 02:14 | ちょっとお知らせ/info | Comments(4)
Commented by kchan0221 at 2008-12-21 05:36
こんにちはー!
うわーっ、なんだかロッタさん、すごくお久しぶりのような気がしますが
ホントお元気そうで何よりです!
ロバニエミは-7度なのですね!マイナスの世界でも皆さんお元気なのですね!
やっぱり娘さんが新たに家族に加わって、しっかりしないとーっ!って
思ったのでしょうかね・・・。ロッタさん。
↓のラッピング、くるくるリボン良いですよねー!
実はこの写真を見て、私もやろうーっ!と思っていたのですが、今日急な用事で
お買い物に行く時間がなくなってしまい・・・リボンが買えませんでした。(号泣)
プレゼントのラッピング、さてはてどうしようか思案中です・・・。--;
Commented by 越後屋 at 2008-12-21 14:12 x
 犬用の靴下っていやがる犬はなかなか使えるようにならないって言いますよね^。足裏の感覚が変わるのが嫌なのかな?

 ちなみに村でもロッタと同じ種類のわんちゃんいますが、こちらはものすごい太り方で散歩も飼い主が抱きかかえているだけです。だって地面におろすとお腹すっちゃうし。下だけでなく上にも横にも丸まる。飼い主と体型そっくりだけど何食べてるんだろう???
 当然この手の室内犬は冬には家のなか。外にいるたくましい犬とは体の作りが違います。厳しいですからねーこちら。金曜日は氷点下55度でした。
Commented by Kippis_Y at 2008-12-23 00:03
♪kchanさん
そうですよぉ~ロッタ、お久しぶりですけど、お姉ちゃん振り発揮しています。
って、犬ですけどね...
新しい家族が増える事で彼女の反応がどうでるか気になっていたんです。
でも今のとこ良い方向に進んでいるようで安心です。
雪の中走っちゃう事が出来たのにはビックリ!
ここ最近は暖かい日で0度の日が多いんですけど数週間前の-7度や
-10度の日はドアを閉めても家の中に入りたくないぃって程、外でウロウロ。
どうしたんでしょうね、笑。でも濡れた足が汚くなるのが...まー仕方ない!
リボンの代用どうでした?もうクリスマスはそこですね!
平和なクリスマスになりますように♪
Commented by Kippis_Y at 2008-12-23 00:05
♪越後屋さん
犬用の靴下って結構なお値段するんですよねー
義理のお母さんから頂いたんですけど申し訳ない感じ...
でも今じゃ雪の中、散歩に行けるので良いですけどね。
はははは!飼い主が抱きかかえて散歩、笑。飼い主の散歩ですね!!
しかも横も縦も真ん丸って、ははははは
でも-50度、、えっ、、-55度!これで外はキツイですね、、。


<< 4th Advent クリスマス準備 >>