Hyvää syntymäpäivää!
d0090294_15142718.jpg先日10月10日は旦那様の32歳の誕生日でした。
当日はオーブン料理を作ろうと思ったので
前日の夜にチョコレートケーキを焼きました。
でも取り掛かったのは夜12時前。
分厚いケーキはなかなか焼けず
ようやく出来上がったのは夜中2時半。ひゃぁ~

今年は彼の欲しがっていた腕時計をプレゼント。
冬、雪や氷のプロジェクトが多いので丈夫なのをね。
電池要らずでエコだし何より楽らしいんです。

ふと、去年は何をしたかなー?と思って
去年のブログを見たら更新がない…
一体何をしたのでしょうか謎になりました・笑。
とにかく今年は出産を体験した私にとって
旦那様の誕生日は今まで以上に大きなものです。
生まれてきてくれてアリガトウ。
[PR]
by Kippis_Y | 2008-10-12 15:29 | ちょっとお知らせ/info


<< 陶器 -keramiikka- 秋も終わり >>