postimerkkejä -stamps-
d0090294_19521691.jpg



最近、胃の調子と言うか喉の奥?の調子が悪くて食べたい物とそうでない物が分かれています。
何だか喉がムカムカ胸焼けならぬ喉焼け?な感じです。お腹は空くけど食欲はいつもより無く…
でも昨日はヨーグルトや果物、そしてアイスクリームが食べたくなったので近くのお店まで出かけました。

レジ横で買った物をバッグに詰めていると発見!
カエルと目が合ってしまいました。
可愛い!このカエル~
数分後、カエルは私のポッケに入って一緒に帰宅。




d0090294_19524537.jpg


そのお店は郵便局が店内にあるので切手(残念ながら古切手ではなくて新しいの)が購入可能です。
5枚セットになっている切手はどれも可愛い!
カエルも良いけど羊の顔も優しくて良いわ~

バレンタインデー用の切手もまだ売られているんですけど、そちらは私好みではないので今回はこちらのみ。

手紙を書きたいと思いつつもエネルギーが持続せず時間ばかり掛かってしまって…でも、こんな可愛い切手があるんだもん、やっぱり届けたいわ~
[PR]
by Kippis_Y | 2008-03-11 20:15 | フィンランド色々/Finland


<< Pääsiäinen -Eas... naistenpäivä -i... >>