人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tekstiilisuunnittelu -textile design-
tekstiilisuunnittelu -textile design-_d0090294_23204763.jpg
「忙しい」が口癖になる日々。数えてみたら手持ちの課題が7個...どうりで忙しいと思ったわ...
先日は旦那様に「本当にじっとする事が出来ないんだね」なんて言われて思いましたっけ
「あっ、私の父もじっと出来ない人」ははは親子だね。
逆にソファーに長く座っていると脳がリラックスモードに入って睡魔が...単純ですから・笑

昨日は課題の1つポートフォリオが完成しました。私の専攻しているテキスタイルの染色・プリントのコースなのでそりゃ~頑張って作りましたよ。筆記テストの点数には自信がないのでね...
そんなこんなでスタジオで遅くまでポートフォリオ作りの日々が続いていました。

tekstiilisuunnittelu -textile design-_d0090294_23541522.jpg
こちらは先日チラッと出てきたクッションカバー。ポートフォリオの中身の1つにプロダクト作成(クッションカバーデザイン・プリント(2枚)+その他の作品1つ)がありました。カバーはロバニエミを散歩中に出会った秋と夏をイメージした色。エコバッグも縫ってみました。フィンランドでは買い物袋が有料になっています。大きくて一見強そうな外見なんですけど日本の様に丈夫な袋ではないんです。家に帰ると小さな穴が開いてしまってたりする事も...自転車生活だからかしら??なので買い物に行く時は布製の袋を持って行きます。エコバッグは何個あっても便利ですよね。↑のは自転車に乗っていても肩にかけやすい様にハンドルを長くして袋の大きさも大きめに作ってみました。
tekstiilisuunnittelu -textile design-_d0090294_23551545.jpg
各自でデザイン・作成した作品は大学のアート部門の出入り口に展示されています。
一緒に頑張ったクラスメイトの作品を見るのもとっても勉強になって刺激的!
by Kippis_Y | 2008-02-16 01:15 | 大学生活/uni life


<< SUSHI Ystävänpäivä -F... >>