share
d0090294_0242786.jpg大学から4時ころ帰宅してまたバッグを玄関に放置。
ピンクの空を追いかけに行って来ました。綺麗なものを見るとその場に居られない人にも見せてあげたい。

* * * * * *
夜、枕に頭を置いて目を閉じる前に
「今日1日で良かった事・嬉しかった事」
を旦那様と話ます。結構小さな事が多いんですけど頭の整理や心のためにもね。こういう時間をシェアしていると不思議と幸せが2倍になる感じです。

さてさて金曜日はテストなので勉強をしなくては...
昨日なんてテスト前なのに突発のお誘いで飲みに行って帰宅したら気持ちよくて寝てしまいましたっけ。
ヤバーイなんて言ってられません。これから勉強です。
週末はとっても楽しみな出会いがあるので
その前にひと超えしないとです!
[PR]
by Kippis_Y | 2008-01-31 01:12 | ちょっとお知らせ/info


<< フィンランドの行事 laski... sinitaivas - bl... >>