新しいカメラさん
d0090294_3585135.jpgはじめまして。新しく我家に加わった一眼レフです。
今まで欲しかった一眼レフ。きっと何年も待たないと買えないんだろうな…と半ば諦めていたんです。実は先日マニュアル一眼レフのレンズのズームが動かなくなってしまったのでカメラ屋さんに行ったら「今半額になっている良いレンズがあるよ」と言う事でNIKKOR 50mm F1.4Dを購入。そしたら一眼レフも欲しくなってしまってNIKON D40も購入。お仕事もしたし自分へ「これからも頑張ろう」と気合を入れて決心しました。純正はオートフォーカス付きに対して←は自分で焦点を合わせなければなりません。四苦八苦!今まで大活躍してもらったOLYMPUS C-770 Ultra Zoomも引き続き働いてもらおうと思います。 慣れるまで時間がかかって見苦しいと思いますが宜しくお願いします。
[PR]
by Kippis_Y | 2008-01-19 05:46 | ちょっとお知らせ/info


<< 北欧柄 さつま芋に似た野菜bataatti >>