pikkujoulu
d0090294_23141088.jpg
クリスマスの前の今の時期に所々でpikkujouluが開かれます。
友達と一緒やクラスメイトと、サークル仲間や職場でなど
規模も豪華なものからシンプルなものまで様々あるようです。

先週の土曜日は大学の服飾科1年生の主催でpikkujouluが開かれました。
参加者はアート学部生徒でコスチュームは映画のキャラクターとの事。
楽しそうじゃぁ~ん!旦那様と友達と一緒に参加してきましたよ~。



d0090294_23101977.jpg
がはははは!私は顔なしに変身ですよ!ぐはははは~
何故か旦那様が私のコスチュームを作って私は旦那様の忍者コスチュームを作成。
布屋さんで5ユーロの黒い布を買って2人分たっぷりできました◎
マスクはシリアルの箱で出来ていて上に麻とジェッソを塗って顔を描いて...
写真にはないけど旦那様の忍者のジャケットは黒い布でジャケットを作って
柔道着の上に縫いつけたのです。この作業4時間もかかりました...痛

分かるかな~と少々不安で会場に行ったら気が付いてもらった~安心。
中には千と千尋の神隠しを3回も見た人まで・爆。さすがですHayao Miyazaki!!!
一緒に写っている友達のMちゃんも大受けでしたっけ。でも中は結構暑かったのです。はははは

このpikkujouluは夜10時~深夜2時まで。
マドンナやオードリー・ロッキーやバッドマン・シザーハンズetcいて楽しかったです。
殆どの時間は飲んで話して踊るの繰り返しなpikkujouluでした。
普段シャイな方も止まらない程沢山話してたりダンスをして弾けている様子で・笑
で~も次の日は何もなかったかの様にスッとしている様子はウケマス。
[PR]
by Kippis_Y | 2007-12-06 00:38 | イベント/event


<< あらあら... お寿司いけてます。 >>