バイバ~イ サマータイム
d0090294_18362490.jpg
危ない危ない、待ち合わせの時間を間違えるとこでした・汗
10月の最終日曜にサマータイムからウィンタータイムに切り替わりました。
なので時計を1時間バックして日本との時差は-7時間になりました。
こんなの初めてだったから「やった~!」と思わず叫んでしまった・笑。単純~

以前は家に壁掛け時計を置くのは苦手でした。
何だか時間が気になって拘束されている様な感じで。
でも茶色と白のシンプルな時計を蚤の市で見つけて一目惚れ。
なのでキッチンの壁に掛けてあります。
「あらっ、以外に便利なんだな~」なんて思えてきたり・笑。

時計の裏には74年、83、94や98...と年が手書きで書いてあるんです。
一体何のために書かれたのか謎です。
でもつられて2007と書いておきました。
[PR]
by Kippis_Y | 2007-10-28 19:00 | フィンランド色々/Finland


<< 寒さ倍増! 古切手・新切手 >>