フィンランドで初の釣り
d0090294_19485744.jpg
Mちゃんのコテージのサウナからの眺めは最高!
夜9時半を過ぎても青い空とギラギラな太陽が見えます。
湖・川・海を見るとどうも泳ぎたくなる旦那様、早速泳いでました。
1日の内でも晴れたり雨が降ったり天気の移り変わりが激しいので
晴れの良い時を狙ってボートで釣りに行きました。



d0090294_19493770.jpg
風の強い日以外は何処へ行くにも蚊がまとわりついてくるので
「蚊避けネット」を被っていざ出陣!見た目は変だけど効果有り◎

釣れるのは小さな子達ばかり…待てど待てど大きな獲物は来ません。
しばらくして旦那様が大きなサーモントラウトを釣った~!!
妻のパー子はカメラを持ってシャッターチャンスを狙ったもの
手前で逃げられ魚も写真も収穫なっし~~まぁーそんなもんかゝゝ
でも綺麗な自然は写真に収めたのでご覧下さい。
水面に反射した姿は何とも言えなく素敵でした。
d0090294_19501454.jpg
d0090294_19502928.jpg
d0090294_19504228.jpg
d0090294_19515429.jpg
で…努力の結果も空しく3時間の釣りの結果です。
食べられそうなサイズの子達:トラウトサーモン+アハベン=3匹
まだまだでしたね、でも美味しくスモークにして胃袋に辿り着きました。
[PR]
by Kippis_Y | 2007-07-02 19:56 | 国内旅行/travel Finland


<< 隠れ家 ラップランドの森には… >>