カメラと一緒にウロウロ
d0090294_2243135.jpg
博物館の敷地を出ると何もない孤独な土地タンカバーラ。
なので旦那様が仕事中は家で手紙を書いたり絵を描いたり
あっ、本当は勉強もしなきゃだけど…
従業員の人とお喋りをしたり
カメラを持ってウロウロしてます。
そこで敷地内の私のお気に入りをちょっと紹介です。



d0090294_2262561.jpg
乗り物編

野外レプリカ広場にディスプレーされている乗り物達。
ちょっと劇場チックな所がまた味があるんですねぇ~
特に椅子が付いた赤いソリはグッと私の胸を掴みました。

フィンランドへ引越した後ある事がキッカケで赤がブームな私。
赤なら何でも良いって言う訳ではなくて
シンプルなもので存在感が引き立つ赤が好きなんです。
まだまだ経験も少ない私ですけど
どうやら『こだわり』と言う事に出会ったようです。
[PR]
by Kippis_Y | 2007-06-19 02:27 | てくてく散歩/nature


<< LAPIN KULTA トナカイのレストラン >>