トナカイのレストラン
d0090294_218466.jpg
博物館の敷地入り口にはレストランがあります。
そこではトナカイの肉料理が食べられるとの事…
外のメニューを見て ん~悩むなぁ~
トナカイ…だってあのトナカイでしょー
「あ~もぉいいや!入っちゃえーい」

d0090294_219282.jpg
中は薄暗くって木の古めかしい温もりがある所です。
お土産も売っている他 至る所に色々な物が。
天井・壁にも棚にも古めかしい物がとにかく沢山!
d0090294_2202826.jpg
d0090294_2214581.jpg
デ~ン!っとトナカイのハンバーグなんてのもあるんですけど
勇気が無くてトナカイのサラミ?の様なものが入ったオムレツを注文。
以前ちょっと食べたトナカイの肉とは違ってしっかりしてる味でした。
トナカイの肉はちょっと…なんて方にはサーモン料理や軽食もあります。

こちらのレストランは博物館の入場料を払わなくても入れるので
長い道のりを運転された途中に立ち寄ってみて下さいまし。
[PR]
by Kippis_Y | 2007-06-19 02:22 | 食べ物色々/food


<< カメラと一緒にウロウロ タイムスリップ >>