散歩道
d0090294_502936.jpg
最近の天気は私をとっても誘惑しています。
お家の中から見る外は緑が綺麗で暖かそう。
いざ外に出てみると体感温度はそれ程ポカポカでは...
でもやっぱり外にいると気持ちが良いな~
そんな訳でよく散歩に出かけます。

↑はマッチケースで散歩の響きに似てるので気に入ってます。
ぶっはぁぁ~何とも単純な理由だことっ、笑

d0090294_4525026.jpg
義理のお母さんのフラットの前には広い野原があります。
窓から見ているとのどかな感じがとっても良いです。
犬を連れて歩く人やウォーキングやジョギングをする人。
天気が良いと子供達が遊んでいたりピクニックをしたり日光浴をする人も。
私も良くお世話になってる道&野原です。
うっかりしていると犬のウ○コを踏んだりするんですけど...
d0090294_5282189.jpg
こちらは近所のフラット近くの広場。
夕方6時半でも眩しい太陽。輝いた緑とタンポポの黄色が綺麗でした。
この近辺では林も多いので野生のヤニス(ウサギ)をよく目撃します。
日本のウサギよりもはるかに大きくて愛犬ロッタよりも大きいんです。
オラバ(リス)もよく目撃するのですが後程お伝えしますね。
d0090294_5393028.jpg
こちらは夜8時の様子です。
夕飯を食べた後、旦那様&愛犬ロッタと散歩する森林コースです。
犬連れの人が多いのでロッタもビクビクしながら犬達と交流です。
d0090294_545470.jpg
こちらは夜10時の写真です。
日本の夜10時は真っ暗なのに、こちらはこんなに明るくて不思議な感じ。
この穏やかな海からの夕焼けが好きなので
天気の良い日は近くのベンチに座ってボーっとしています、私。
[PR]
by Kippis_Y | 2007-05-25 05:56 | てくてく散歩/nature


<< 語学学校 お気に入り >>