人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り
お気に入り_d0090294_6341566.jpg
こちら文房具屋さんで見つけたきのこシール
硬くて紙で出来ているか木で出来ているのか正体不明です。
他にも色々な種類があったので集めてみよう~。
おっとおっと、こうやって物がたまるんだよね...
お気に入り_d0090294_19303235.jpg
以前フィンランドの切手本を見て以来欲しかったきのこ切手。
早速見つけた古切手屋さんで購入です。
上のシリーズは1974年・1978年に発売されました。
写真には無いけど1980年発行のきのこ切手も購入です。
お気に入り_d0090294_19212722.jpg
他にも季節もののシリーズを探したりデザイン切手を探したり。
沢山の切手があるので心臓バクバク興奮でした。
今回は幾つか買った中のブタさん切手の登場です。
この柔らかくて可愛い表情に一目惚れぇぇぇ~
使う予定は一切無いけどアートとして眺めるのが好きなんです(笑)
お気に入り_d0090294_1941936.jpg
私が行った切手屋さんはこんな感じです。
入り口は行ってすぐに優しそうなおじさんがいました。
「写真を撮っても大丈夫ですか~?」のお願いにも快くOK。
土曜日に隔週オープンなお店なので無駄遣いも少なくなるかしら?
1ユーロでコーヒー&クッキーも買えて椅子に座って休めます。
商売と言うよりは趣味マニアックな憩いの場で最高です。むふっ
by Kippis_Y | 2007-05-18 20:04 | フィンランド色々/Finland


<< 散歩道 イタリア写真 OLYMPUS-... >>