人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イスキアを散歩
イスキアを散歩_d0090294_612677.jpg
イタリアでは1時~3時頃までシエスタでお店も閉まっていたので
その間に昼寝をしたり散歩をしていました。
この島で散歩中に良く見た↑3輪の小さな車がお気に入りでした。



イスキアを散歩_d0090294_654088.jpg
中には後ろにシートが張ってあったり
果物屋さんもこの車の二台に果物を乗せて販売してました。
イスキアを散歩_d0090294_675786.jpg
こんな可愛い車も走っていたり。
イスキアを散歩_d0090294_655272.jpg
ハートが付いた家もこの島に合っていて可愛いな~
イスキアを散歩_d0090294_6102488.jpg
レモンで有名なカプリ島に近いイスキア島でも至る所にレモンの木が!
オレンジの木も多くみられましたっけ。
思わず捥ぎたくなってくる程ギッシリぶらぶらしていました(笑)
イスキアを散歩_d0090294_610352.jpg
そしてサボテンやアロエも沢山生えていました。
でも何だか皆さんとっても乾いている様子でした。
イスキアを散歩_d0090294_6183227.jpg
こんな道をテクテク歩いてみたら
イスキアを散歩_d0090294_6184214.jpg
こんなにも素敵なお城のある場所に着きました。
入場料を払えばお城の中にも入れるそうです。
このお城の近くは観光客様にお土産を売っていたり食事が出来たり
そしてローカルの人達も海釣りを楽しんでいました。
透き通った海水がとっても綺麗だったのが印象的でした。
イスキアを散歩_d0090294_6185395.jpg
お城への道の途中にはこんな鍵とチェーンを発見。
皆さんが幸せでありますように!
イスキアを散歩_d0090294_6194100.jpg
とても穏やかな所だったので癒されながら充電されていました。
夕日を見ながらグビッとビールを飲んでね(笑)
by Kippis_Y | 2007-05-16 06:28 | 国外旅行/travel abroad


<< 歴史のある街ポンペイへ 太陽の島イスキア >>