人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イスキアで充電中
イスキアで充電中_d0090294_5322931.jpg
イスキアに来て3日間過ごしたホステルは夜中蚊との戦いでした(笑)
なので今度は↑こんな洗濯物も干してある所へ泊まりました。



イスキアで充電中_d0090294_5394118.jpg
ここはフェリー乗り場からさほど遠くないマリオさんと奥さんのお家です。
1階の3部屋は宿泊者用。共同のキッチンとバスルームがあって1人一泊15ユーロ。
マリオさんと奥さんは2階に住んでいます。
イスキアで充電中_d0090294_5433580.jpg
近くにローカルなスーパーマーケットがあったので買出しに。
お店の隙間からソーセージを作っているとこが見られたり
一番安いワインなんて1ユーロ以下で買えたり。何て素晴らしい!
お蔭様で毎日足を運んで旦那様と一緒にキッチンで食事を作りました。

そうそう、そのスーパーで買ったオリーブオイルにビックリ!
あんなにもオリーブの味がするオイルを食したのは初めてでした。
なので残りはしっかりフィンランドへ持ってきました(笑)
by Kippis_Y | 2007-05-16 06:28 | 国外旅行/travel abroad


<< 歴史のある街ポンペイへ 太陽の島イスキア >>