人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面の街ベニス
仮面の街ベニス_d0090294_22342222.jpg
仮面の街で有名なベニスへ行って来ました。



仮面の街ベニス_d0090294_416205.jpg
仮面の街ベニス_d0090294_421424.jpg
車が一切立ち入り出来ない街ベニスはとても面白い街。
移動の足はもっぱら船で。郵便ももちろん船で。
ボートから見る建物が素敵で見てて飽きない街。
こういう所はなかなかないので刺激的でした。
あっでも、酔っ払ってドアを開けたらドボンッ!な~んてのは嫌かも(笑)
仮面の街ベニス_d0090294_4404750.jpg
ベニスには沢山の小道があって劇場のセットの様な感じの雰囲気。
壁と壁が近くて少し暗くて落ち着く感じ。
何だか猫の気持ちが少し分かった感じ?はははは
仮面の街ベニス_d0090294_426268.jpg
ちょっと失礼ですが...
観光客を理由に民家の近くまで忍び寄って写真を(笑)
洗濯物を干しているだけなのに絵になるって凄いわっ。
仮面の街ベニス_d0090294_4424282.jpg
こんなにひしめき合ってる建物を発見したり。
しまいには道に迷って街の中心街から外れ
ローカルな場所に行ってしまい...あらっ、困ったわ!
テクテク帰る道を探してたら↓こんな壁を発見。
迷って何か期待以外なものと出会うのも結構楽しいかも~
仮面の街ベニス_d0090294_4494993.jpg

by Kippis_Y | 2007-05-09 04:58 | 国外旅行/travel abroad


<< ボローニャで食の誘惑 リラックスしにコモへ >>