2017年2月&3月 オーロラ観測ホームステイ
d0090294_2195210.jpg
※2016年10月27日の記事、再アップさせて頂きます!
最近曇りがちのお天気でしたが、一昨日は久々にオーロラが観測できました。昨晩は帰宅途中の主人より「強いオーロラが色んな色をしてるよ~」と電話がありました。

以前もお伝えしましたが確定しましたので「オーロラ観測ホームステイ」のお知らせです。我家でホームステイしながら日本人のオーロラハンターの方と一緒にオーロラ観測をしましょう!という企画です。

【第1回目 2017年2/21日(火)-24日(金) 3泊4日】
定員: 1-4名 募集します!

● 2/21(火) 夕方空港お迎え- 夕飯 (この日は疲れていると思うので就寝。ただしチャンスがあれば見ましょう、臨機応変に対応)
● 22日(水) 午前中 日本人担当者によるオーロラのお話し&カメラ設定。
午後は未定。夕飯後、オーロラ観測。
● 23日( 木 ) 午前中もしくは昼過ぎまで私による手仕事もしくはベーキング(参加者次第で決まります。) 夕飯後、オーロラ観測。
● 24日(金) 午前中、我家出発 サンタ村へ 空港お見送り 13時代の飛行機。
※オーロラ観測は我家の自宅前、もしくは湖近くに車で行くことになります。

【第2回目 2017年2/28(火)-3/3(金) 3泊4日】 
送迎、内容は上記と同じになります。
定員: 1-4名 募集します!

● ご夫婦、カップル、友人同士、大歓迎です。
● 1人の方は他の方1名と部屋をシェアしてもOKか、NGかお知らせください。


【注意事項】

● 猫がいます。
● 2008、2010、2013年生の子供がいて賑やかです。
● 他にステイ者がいてもOKという方。
● 食べる事・作る事に興味がある人。
● オーロラは必ずしも観測出来るというお約束は出来ません。
● 気温は-20度以下になる事もあります。
● オーロラハンターの方はプロカメラマンではありません。カメラの説明書をご持参下さいませ。
● アットホームな感じのステイになります。

詳しい情報はinfo(at)kassunkoti.fiまでタイトルに【2017年オーロラ観測ホームステイについて】とお願いします。 第1回目希望か、2回目希望かをお伝え下さい。
[PR]
by Kippis_Y | 2016-12-19 19:55 | ちょっとお知らせ/info


<< クリスマスまで、あと少し 2017 Kassun kot... >>