人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張ったハンガリーの刺繍 
頑張ったハンガリーの刺繍 _d0090294_5482723.jpg
冬にせっせとクロススティッチをしていて春に完成したハンガリーの孔雀。この丸い形が可愛くって刺してみたのです。実際に挑戦したら思ったよりも細かく長い道のりでした~。でも完成した時の達成感、嬉しかったな~。
頑張ったハンガリーの刺繍 _d0090294_540424.jpg
とは言え、実際のサイズも考えずに刺したので丁度良い額がなく数ヶ月も放置したままでした。でも、先日、蚤の市で丁度良さそうなサイズの額を発見!しかも1ユーロと激安。クロススティッチ用の専用の額ではないけど、壁に飾れるので良いんじゃないかな。上にある蝶々も、ある日に蚤の市で見つけたもの色使いが綺麗でお気に入りです。しかも、これも1ユーロなんて、作った方の苦労が…も~我家に飾るよ~っと連れて来ました。壁に飾ると、これまた素敵ですね。
by Kippis_Y | 2016-07-08 05:59 | 雑貨・インテリア/Interior


<< フィンランド ユリハリユ家で... ラップランドの綺麗 >>