ポットホルダー完成!
d0090294_4372077.jpg
お気に入りの布にハサミを入れるのが「愛おしい」気がするけど棚に寝かせておいても仕方がないし…いざハサミを入れて縫って完成したら違う喜びが生まれてきます。やっぱり作って良かった。
d0090294_437336.jpg
我が家のポットホルダーはミトンタイプなのですが、ササッとすぐに必要な時は、このポットホルダーが便利な気がします。おまけに鍋やカップの下に敷けるしね。北欧ヴィンテージ布やリネン生地を使って沢山縫ってみました。こちらからお求めになれます。
[PR]
by Kippis_Y | 2015-04-21 04:55 | 雑貨・インテリア/Interior | Comments(6)
Commented by M at 2015-04-21 07:46 x
このグリーンの色がいいですね。気に入りました。
裏が黄色で組み合わせが好きです!
で、この片手鍋も可愛いです!ミルク用かな?
こんなのをささっと、縫えるのもいいですね。
Commented by natsunana at 2015-04-21 09:53
我が家にも、お気に入りの布でこれくらいの大きさのあります!
そっか、こういう風に使えばいいのね、すごい参考になりました、ありがとう♪
Commented by Kippis_Y at 2015-04-21 14:32
♪Mさん
この組み合わせ、まさしく初夏~な感じです!
リネンの色も凄く綺麗なのですよ~!
そうなのです、小さな鍋はミルクだったりソースだったり、時たま使っています。形が可愛いですよね。
こういう道具がまわりにあると、モチベーションがあがります、笑!
Commented by Kippis_Y at 2015-04-21 14:35
♪natsunanaさん
なかなか、お気に入りの布を使うのも勇気が入りますよね~
消耗品になるものに使うか、目の保養用のディスプレイ用にするか色んな目的があるかもしれないけど、でも保管しておくよりは身近に用いたら結構、気分が良いですね~ 是非♪
Commented by アンジー at 2015-04-22 14:35 x
☆ こんにちは~☆


すごいすごい… リンネル( ナチュラルファッション? 雑誌です ) に kippisさんの ランチ用アイテムが 好評発売中!
って 載ってるじゃ ありませんか(^O^)
かわいい~ ♪ いや~ これ欲しーい(*^o^*)

なんて ねっ ☆

公式ウェブサイトも しっかり出てるし
注文 殺到間違いなし ですよ!


でも あんまり ムリ しないで下さいね♪

PS 大人リンネルも あるんだけど…
敢えて お子ちゃま? リンネル 買ってます~(・_・)エッ..?
( 笑 )
Commented by Kippis_Y at 2015-04-24 03:59
♪アンジーさん
?? もしかして、可愛いデザインを手がけているkippis!さんでしょうか? もし、その方でしたら別の方です!以前にも間違えられた事があるのですが… 紛らわしくてスミマセン!!

でも、リンネルは素敵な雑誌だそうで私も見たいです!!


<< 家庭で作るカッテージチーズ 北フィンランドより嬉しいお知らせ >>