私の宝物となる本 Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし
d0090294_18505185.jpg
2015年3月7日に日本で発売しました「Kippis! from Finland フィンランドの毎日の暮らし 」。とっても評判が良いです。購入してくださった皆さん、本当に有難うございます!昨日、私の元にも届きました~。感動です!とくにインデックスのページは迫力があって大好きなページです。自分のブログとは言え、こうやって本にして頂くと別格のようになりますね。スクリーンやネット相手だと急いでしまったり目にも精神的にも疲れてしまったり、クリック1つで便利ですけど…「本」となると少し時間を加速できるような感じで気持ちも落ち着けます。

「私の本」と言うと自分で全てしたかのように聞こえてしまいますが… カテゴリー分け/記事ピックアップは宝島社・担当編集者の秋山さんはが上手に担当してくださり、ページをめくる誤と毎にセンスの良しデザインが楽しめるのはデザイナーさん達の業。こんなに記事を盛り上げて頂いて素敵に仕上がっています。ブログで読んだ事のある記事が多いと思いますが、それでも皆さん、購入してくださって「有難うございます」だけでは収まらない気持ちですが…でも「有難うございます!」
[PR]
by Kippis_Y | 2015-03-13 19:23 | ちょっとお知らせ/info | Comments(12)
Commented by 3740s at 2015-03-13 22:39
こんばんは
早速、本屋さんへ確かめに行ってきます。(喜)

「目の覚めるカラー色」に魅せられている私ですから。

遅くなりましたが、
おめでとうございます。
Commented by うさぎ at 2015-03-13 23:23 x
はじめまして。アマゾンでこの本の存在を知り、早速購入した者です。
私はユリハイユ勝美さんより年下です。
本はまだ読み始めたばかりですが、フィンランドでの暮らしが伝わってきて、
また、このブログに辿り着き、これからも更新されるようなので、楽しみにしています♪♪
私もフィンランドやハンガリーに行きましたが、同じヨーロッパでも全く違う国ですよね。
Commented by Kippis_Y at 2015-03-14 07:12
♪3740sさん
いつも有難うございます!
目の覚めるカラー、煩い色と言われなくって良かったです!
素敵にまとめて頂きましたので是非、楽しんで下さい♪
Commented by Kippis_Y at 2015-03-14 07:16
♪うさきさん
どうも、どうも有難うございます!ご丁寧にコメントも有難うございます!
あっ、スミマセン、紛らわしい苗字で…!「ユリハリユです」
おしりから読んでも一緒、笑!
フィンランド、ハンガリー旅した事があるのですね~~
同じヨーロッパでも北と東は違いますよね。
どうか、またフィンランドを思い出して下さい♪
是非、よろしくお願いします!
Commented by yk-voyant54 at 2015-03-14 20:56
あ、本を出版なさったんですね。買いまーす。
あのね、ちょうど1年前くらいにコメントしたの。
同じページの他の方のコメントを見たら、テレビ見ました。
って書いてあったので、ネットですぐに調べて見ましたよ。
(私、テレビのない生活をしてるの)
お返事をしたかったのですが、ずーっとコメントがクローズで。
今日、久しぶりにopenに出くわしました。
1年前の話になるけれど、あんなに奥地とは思わなかったよ。
あそこから私の所に本が届いたと思ったら、感動して歓びの
震えが来ました。メールも頂いていましたから、
ご本人にもお会いできて・・。嬉しかったんだ。
やっと言うチャンスが今日来ました♪
Commented by あや at 2015-03-18 18:13 x
はじめまして!あやです。今日、本屋さんで目にし、即購入しました!フィンランドの生活にすごく興味をもっています(^。^)この本を読んでさらにフィンランドのことが知れました!美しい風景や優しい人たちにいつか会いにいけたらなぁと思います。
Commented by M at 2015-03-19 14:30 x
遅くなりましたが、本を購入しましたよ!
本はやっぱり、本屋さんで買うべきと思っているので、
稚内の一番大きな本屋さんでお取り寄せしました。
届くまでのワクワクも楽しみましたよ!
私も東京で10年間、本、雑誌、装丁のデザインを
してましたので、デザイナー目線で見せてもらいました!
写真とレイアウトが素敵で見やすかったですよ!
これからゆっくり読みますね。
Commented by Kippis_Y at 2015-03-20 05:29
♪ボヤントさん
ありがとうございます~!そして、あの番組もご覧になって頂いて~ひゃぁ~照!もう1年も前なのですよね...便利なネットでは距離感は感じませんけど、いつかの本は長旅でしたね。一番近い郵便局は約35キロ先という田舎です、笑。
本が届きましたら、ゆっくりとご覧になって下さい♪
とっても嬉しいです!
Commented by Kippis_Y at 2015-03-20 05:38
♪あやさん
はじめまして~ あ~も~有難うございます!
こうしてご丁寧にメッセージを頂けるなんて脈が…!
現実逃避できる場所だと思います、笑
空気も綺麗で自然も近いのでフィンランドに興味ある方には
ラーヌヤルビ良い所ですよ~ 是非とも!
今後もよろしくお願いします♪
Commented by Kippis_Y at 2015-03-20 05:50
♪Mさん
嬉しい!有難うございます~
日本の北の街、本屋さんで購入して頂いたって凄く嬉しいです!
Mさんは東京で、なんと本関係のデザインまでされていたとは!これは見る目線も増えますよね~ 本は私の想像をこえた可愛らしさで嬉しいのです♪
ネットとはまた違った時間を本と一緒にお過ごし下さいませ♪ 
Commented by アンジー at 2015-03-24 23:24 x
☆ こんにちは~☆


初めまして!! だったかな?
この度は 素敵な… ご本の 出版 おめでとうございます ♪

さっそく 明日 本屋さんに 行って さがして みますね(*^o^*)

私も テレビで 拝見してましたよ ☆

これからも こちらに 来させてくださいましね 子育てに制作 に と お忙しいかと 思いますが お体 十分 ご自愛くださいませね~(*^o^*)
Commented by Kippis_Y at 2015-03-26 21:23
♪アンジーさん
嬉しいです、ありがとうございます♪
うはっ、恥ずかしいですねーー テレビでも、、、汗!
こちらは特に変わりなく日々の生活をおくっています。
今年も春の雪解けが長く...日本の桜を思い浮かべては...
お花見シーズンに日本へ訪問できたらよいなーと何年も思っている事か!
是非、またこちらの生活も覗いて下さいませ♪
温かいお言葉も有難うございます!


<< 穴の開いたラグが2枚に変身 苺柄のバッグと子供服 >>