人気ブログランキング | 話題のタグを見る
窓からの侵入者
窓からの侵入者_d0090294_4361657.jpg
窓からの侵入者_d0090294_4364269.jpg
キッチンの窓から熱~い視線を感じると思ったら、猫のタルモ!
事の始まりは数週間前。窓を少し開けて食事をしていたらタルモが窓越しに「入れて~」っと「ニャァオ~」と言っていました。焦ったのと面白いのと驚いたのがゴッチャ混ぜ。フィンランドの間窓は全開式ではないのでロックを解除して窓を開け中に入れました。タルモはいたって平常心。外に出て帰って来る時は、いつも玄関で待っているけど、窓から音が聞こえたので2階の窓まで上がってきたという、この度胸。凄--っ!しかも、この非常用のハシゴを登って↓
窓からの侵入者_d0090294_437624.jpg
たまに朝帰りするタルモ。先日はガタガタ何か音がするなーと思ったらキッチンの窓越しで呼んでました。おまけに窓についていた温度計は剥がれ落ちるし、A-Jは寝ぼけ混じり慌てて窓のロックを解除して開けようとしたら2箇所のロックの1箇所が壊れるし...なかなかの猫です。でも、もし誰も開けてくれなかったら、ずーっと待ってるのかな。降りられないよね? ジャンプすると言っても猫はこの高さから飛んでも大丈夫なのかな?
by Kippis_Y | 2014-04-12 04:48 | 村の生活/village life


<< フィンランドのイースター 世界にたった1つの帽子 >>