人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツリーのオーナメント準備
ツリーのオーナメント準備_d0090294_6253952.jpg
今日から5日間、我家にクリスマスホームステイに来ている女の子と一緒にツリーに飾るジンジャークッキーにアイシングをしました。感覚を掴むと楽しくって夢中になってしまいます。茶色と白のコントラストが可愛いですね。
ツリーのオーナメント準備_d0090294_6251296.jpg
今日は森に行ってツリーの木を探すはずが来客があったり誕生日パーティーに招待され皆で出かけてきたので、すっかり辺りは暗くなってしまいました。本来は森から切った木は解凍させてから部屋に飾るけど今年は少し遅れちゃったね。でも幸い気温が暖かめなので大丈夫かな。子供達もツリー探しを楽しみにしているようです。
by Kippis_Y | 2013-12-23 06:35 | 村の生活/village life


<< Hyvää Joulua ka... ジンジャークッキーのお家 >>