アドベントキャンドル 3本目
d0090294_2034610.jpg
昨日、村の小さな小さなお店にサンタさんが来るとの事で-20度の中、子供達は近所の家族と一緒に出かけて行きました。その後はジンジャークッキーを焼いたそう。私は赤ちゃんと留守番をしてクリスマスのプレゼントのパッキングをしたりパンを焼いていました。このパンは得にクリスマスの時期限定ではないけどライ麦・小麦・モルトやダークシロップが入った、ほんのり甘みのあるパンです。なので子供達は大好き。次はjoululimppu:クリスマスのパンを焼きます。24日前はオーブンをフルに活用するので冷凍できるパンは今の内に作っておきます。

早いもので今日は3回目のアドベント。夕飯時に3本目のキャンドルを灯します。
[PR]
by Kippis_Y | 2013-12-15 20:43 | 食べ物色々/food


<< クリスマスの香 インテリア キッチンの壁で遊ぶ >>