とんがり帽子 新柄発表!
d0090294_22281549.jpg
Kassuブランド子供用のとんがり帽子。またまた可愛い柄が登場しました。今までの生地を使って追加入荷のものもあります。サイズは2-4歳と4-5歳用。娘・ことりはピンクの色のものが好みだそう。私は緑の馬柄とか青い鳥柄が好きだけどな~。やっぱり人夫々、好みが分かれるのかな?
d0090294_22333858.jpg
「赤ちゃんのお祝い用」にと嬉しいご依頼を頂いて今すぐ使えるスタイ・おしゃぶり紐・来年の秋・冬用の、とんがり帽子を縫いました。日本でオーダー、フィンランドで制作、そして来週フランスのお宅へ。ワクワクします。赤ちゃんの柔らかい肌や甘い香りが懐かしいな~。

北欧雑貨Kassun kauppaよりお知らせでした。

追記.ネットストア北欧雑貨Kassun kauppaは只今、移行制作中です。
ブログ北欧雑貨のお店Kassun kauppaより商品をお求めできます。

[PR]
by Kippis_Y | 2013-02-08 22:44 | ちょっとお知らせ/info | Comments(0)


<< 魔法のブルーベリースープ バレンタインデーにお勧め >>