24日までセール! マリメッコのバッグ快適です
d0090294_2124487.jpg
北欧雑貨Kassun kauppaのセールは17日まででしたが途中サーバーの不都合でアクセスできなかった事もあり24日(木)まで延長しています。4ページに渡ってセール中の商品がありますよ~。中でもお勧めなのがマリメッコのNanoショルダーバッグ キャンバス生地で出来ていて丈夫で形も可愛い。もう少し大きいサイズの同じ色のバッグを何年も使ってますけど、とにかく丈夫で使いやすく便利です。ショルダー紐もしっかりしているので肩にも翔けやすいんですよ。フィンランドでも、それなりのお値段はしますけど長年の愛用者が多いです。色も豊富ですけど、このバナナ色?レモン色?お洒落ですよね。現品限り・在庫1個のみです。
d0090294_21252260.jpg
セール品ではありませんけどマリメッコ アイディア本のsurrurは残り1冊です。可愛いものが沢山詰まったアイディア集なので見ていると何か作りたくなりますよ~。私はこの冬の間に、この大きなバッグを作ってみようかな~。毎日、2階から洗濯物をかき集めて1回の洗面所の洗濯機へ持って行って洗濯、乾いたらまた1階から2階へ。今は白いカゴを使っているけどマリメッコのこんな大きなバッグを使ったら、置いておくだけでも可愛い!うん、うん。(まー洗濯物はちゃんと片付けないとですけどね)
d0090294_21254410.jpg
マリメッコの図鑑本 Marimekko kuvioissa 英語版もセール対象外ですが残り1冊です。surrur本も、この本もそうですけど見る人で「私はこれ嫌い」と言う人は居なく裏切りのない本?です。色んな柄が載っていて楽しいですよ。想像力が膨らんで見ごたえたっぷりになります。
d0090294_2131143.jpg
こちらはセール品のスカンジナビアのお洒落なインテリア本古いものからモダンなインテリアが紹介されていて隅々まで楽しめます。小物の扱い方や飾り方なんかも刺激を受けてインスピレーションも生まれるそんな本です。ネットで色んな情報や写真を見るのも楽しいですけど、こうして本を好きな時に好きな場所で見られる、あの落ち着き間も良いですよね。

24日までセールしていますので是非、ご覧になって下さい。
北欧レトロ柄、ヴィンテージ布も安くなっています。
[PR]
by Kippis_Y | 2013-01-17 21:56 | ちょっとお知らせ/info


<< メリノウール とんがり帽子 発... フィンランドでホームステイ 人... >>