お店に入荷 手作り好きな方必見!
d0090294_19215813.jpg
最近、洗濯機をフルに活躍させ使わなくなった夏物を洗ったり冬物を洗ったり。家の中が良い香りがすると良い気分。次はカーテンを洗おうかな、それとも冬用に厚手なのを縫おうかな...どうしようか、と思っています。北欧の手作りカーテンはお洒落なものが多いんです。フリンジが付いてたりボンボンやレースが付いていたり。それが変に甘くなくね。こういうレースや紐も上手に使われています。
d0090294_19182768.jpg
レトロ好きな私は、こういうデザインに凄く弱いんです。この紐は織り紐なのです。よく60-70年代のエプロンのデコレーションに使われていたり。結構、丈夫です。本来は紐やレース用ではないけど糸巻きに巻きつけると尚更お洒落度がアップ。お店にて販売しています。
d0090294_19231922.jpg
d0090294_19234578.jpg
今日のお店の新着では沢山のレトロ/ヴィンテージ布、伸縮生地が入荷しました。中にはオーガニックの伸縮生地や手触りが何とも言えないバンブー素材の布もあります。1点ものが多いので売り切れになってしまう場合があるかと思いますがご覧になって下さいね。お店はコチラ
[PR]
by Kippis_Y | 2012-10-10 19:43 | ちょっとお知らせ/info | Comments(0)


<< 世界に1つだけのプーッコ 田舎暮らし >>