マリメッコの本 注文受け付けます
d0090294_216179.jpg
私のブログや、お店に度々現れます、このマリメッコの本。マリメッコの布を使った作品集(型紙付)。海を越えて実際に手にされた方々の感想を聞くと、とってもご好評ですので、追加をしようと思います。注文したい方はいますか? 今日から1週間8月24日(金)まで受け付けます。今まではフィンランド語だけでしたが、フィンランド語、英語、どちらが希望か、冊数を教えて下さいませ。コメント欄に注文を頂くかメールにて info(at)kassunkoti.com ご連絡下さい。期待以上に良い本ですよ! 
定価5.800円(送料込・クレジット払い)

中はこんな感じです。
[PR]
by Kippis_Y | 2012-08-17 21:18 | ちょっとお知らせ/info | Comments(0)


<< 2歳の誕生日パーティー 2歳になった日 >>