2歳になった日
d0090294_16435974.jpg
今日はあんじんの2歳の誕生日。
小さなケーキに2本の蝋燭を立てて朝から誕生日の歌。
歌の途中で蝋燭を消して煙の行方を不思議そうに見ていた、あんじん。
最後は彼、特有のニヤリと言う笑みを皆に見せて。
ケーキよりもスイカの方が大好きだったみたいだけど、いいの。

2歳を目前に急にお喋りになった彼。
大好きなのは、お姉ちゃんの、ことり。パパ。
今は、アリが大好き。そんなとこは、まさに男の子。
とってもユニークでシンプルな考えの男の子。

今朝、生まれた時の写真を見ていたら何故か涙が…
命の誕生に感謝して、ただ、その存在のみに感謝して。
土曜日は、あんじんの誕生日会。主役よ、あんじん君。
[PR]
by Kippis_Y | 2012-08-16 16:54 | ちょっとお知らせ/info


<< マリメッコの本 注文受け付けます 可愛い図案盛りだくさん 刺繍の本 >>