マリメッコの本
d0090294_2052772.jpg
マリメッコの作品集本surrur。
好評でしたので1冊ウェブストアに追加しました。
お買い求めはKassun kauppaのコチラです。
※売り切れのため入荷待ちです。 追記.8/12
ストア内では17日まで大幅値下げのセール中です。
[PR]
by Kippis_Y | 2012-08-09 19:50 | ちょっとお知らせ/info | Comments(2)
Commented by yk-voyant54 at 2012-08-10 17:28
kippisさん、マリメッコの本、昨日届きましたよ!
ありがとう、今、最高に幸せ気分です。
メールしたんですが、エラーばっかりで諦めてこちらへ。
早速ブログにアップさせて頂きました。確認して頂けますか?
再度メール送信にがんばってみます。
とりあえず、届いたよー!報告ね。
私が欲しいーと叫んだので、
1冊の予定を3冊にしてくださったんですね。
ありがとうございました。
でもまだ1冊、残っているのね。
どなたに、いくのかしら?
きっと、その方もしあわせに包まれますよ。
Commented by Kippis_Y at 2012-08-11 05:28
♪voyantさん
ご報告有難う御座います!
先程、メールのお返事しました。私もとっても嬉しくなっちゃいましたよ~
そうなんです、1冊から3冊に、そしてまた1冊追加しました。
もう、これが最後かな…
私も大好きな本で、何回見ても飽きない!マリメッコだからこその大胆さや遊び心が豊富な事!このハードカバーも本が傷みにくくて良いですよね。やっぱり大事な本は綺麗に保ちたいですもんね。
温かいメッセージ有難う御座います!


<< 自家製 イラクサのお茶  フィンランドの森の宝 ブルーベリー >>