壁紙貼り リビングルーム
d0090294_2191310.jpg
最近、壁紙貼りばかりしていて目を閉じると模様が出てくる程です、笑。昨日は生憎の雨だったので畑作業が出来ず、2階のリビングの部屋の壁紙を貼りました。壁紙を貼る事でグッと雰囲気が変わってきます。はじめの1枚目をするとワクワクしてきます。後半戦になってくると疲れも出てくるのは30代だからでしょうか、笑。あっ、でも忍耐意地がありますので!コンセントの部分は、A-Jなら細かく計算してすのけど私は大雑把です...
d0090294_2185077.jpg
何とか完成しました。秋のような雰囲気ですね。安い壁紙よりも値段が倍するだけあって紙の質良く扱いやすかったです。(全部、負担してくれる自治体に感謝です。)余った壁紙はカードなどに使いますよ~。小さな切れ端も「とっておく」と言ったらA-Jに、「どこに収納するの~」まぁ、そうだけど...こうして物がたまります。壁紙を貼ったら壁に額を飾るのに少々抵抗があります。普通の壁は穴が開いたら穴埋めできるけど、壁紙は穴が開いたら修復するのに同じ柄部分を切って貼らないとだもんね。
今日から、義理のお母さんが子供達の面倒を見に来てくれるので週末は床張りです。
[PR]
by Kippis_Y | 2012-06-08 21:23 | 村の生活/village life | Comments(0)


<< 壁紙貼り ベッドルーム レトロ柄のワンハンドルバッグ >>