出てきた出てきた、ルバーブ
d0090294_16344938.jpg
先週の日曜日はフィンランドでも母の日でした。天気が良かったので庭掃除をしながらソーセージを外で焼いて子供達も楽しそうでした。ことり&あんじんは保育園で作った可愛らしいプレゼントとカードをプレゼントしてくれました。大きくなったね。A-JからはサプライズでKALEVALAのピアスを頂きました。有難う。
d0090294_1635499.jpg
庭には未だに雪があります。畑にもまだまだ雪!今年は雪解けが遅いのです。去年の今頃はこんな様子だったのに。今年は野菜や花の収穫が遅れそう。でもでも家の裏には、また今年も成長したルバーブが顔を出してきました。ルバーブは去年よりも成長が早いです。この色は毎回見るたびに驚きますね。
[PR]
by Kippis_Y | 2012-05-15 16:48 | 村の生活/village life


<< DIY ファブリックボードの作り方 となり村で日本文化・アートのワ... >>