人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスメッセージ
クリスマスメッセージ_d0090294_2521936.jpg
前回の母の他界のお知らせ後、同じように海外在住の方や愛する人を亡くして悲しまれた方々など立場が重なる方々からのメールやコメントを頂き、本当に有難う御座いました。

人生、死もあれば誕生ももちろんあるわけで、20日、旦那様の親友夫婦のもとに赤ちゃんが誕生しました。そして25日はイエス キリストが誕生した日。

痛みを抱えて生活をしている人達・暗く寒い中生活している人達・貧しく食べ物も十分に食べられない人達・寂しくてどうしようもない人達・孤独で道をさ迷って何かを探している人達・逆にとっても幸せな日々を送っている人達、全ての方々がクリスマス平和に穏やかに過ごせますように。アーメン

追伸.今年のクリスマスカードは蚤の市で買ったクリスマスカーテンを切ってミシンで紙に縫い付けました。白い台紙も赤いカバーも集めなので、ちょっと重みのあるカードになりました。台紙はもっと軽くても良かったかな。余白にはメッセージを書いたりフィンランド語でクリスマスの詩を書いて。詩が良いなんて思える歳になりましたっけ、笑。
by Kippis_Y | 2011-12-24 03:10 | ちょっとお知らせ/info


<< クリスマスツリーを取りに森へ 有難うね、お母さん >>