2回目のアドベント オレンジとクローブ
d0090294_21284040.jpg雪は一体何処へ?と疑問に思う程、雪が少ない冬。今朝、キッチンのカーテンを開けたら辺り一面雪に覆われて車も真っ白!今も降り続いています。良かった~。これで辺りが明るくなります。写真を撮ろうかとおもったけど現在14時半過ぎ、既に暗くなっているのでチャンスは後日の短い日照時間の時にします。さて、先週は、娘・ことりと一緒にオレンジとクローブを使ってクリスマスの飾りを作りました。香が混ざってまさにクリスマス~。今日は2回目のアドベントです。二本目のキャンドルに灯りを灯します。
[PR]
by Kippis_Y | 2011-12-04 21:39 | ちょっとお知らせ/info


<< フィンランド独立記念日 94回目 白樺プレート >>