8年目
d0090294_5205140.jpg
6月7日は8回目の結婚記念日でした。日付が変わった頃ベッドに行ったら旦那様がゴソゴソ紙袋を持ってきてサプライズなプレゼント。葉っぱのデザインかと思ったらトナカイの耳のマークのネックレス(毎年、子供のトナカイに母親と同じマークを耳に切り込みを入れるのです。そうすると誰のトナカイだか区別がつくんです)なかなか面白いデザイン。それにしてもなかなかロマンチックな事してくれるじゃないのぉ。私なんて何も出来なかったな。

「もう8年も経ったんだね」っと口癖のように。
いつも励まして助けてくれて有難う。
これからも宜しくね!
[PR]
by Kippis_Y | 2011-06-15 05:44 | ちょっとお知らせ/info


<< フィンランドにも夏は来ますよ フィンランドの山菜?? >>