人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘・甘・生キャラメル
甘・甘・生キャラメル_d0090294_18141013.jpg

26日は娘・ことりの2歳の誕生日。一緒に赤ちゃんの命名式もお祝いしちゃいます。パーティー用に作った生キャラメルを夜な夜なせっせと包んで。生キャラメルは前から作ってみたくお祝い用に2-v(2歳)とか赤ちゃんのイニシャルを入れたかったけど包むだけでも溶けてしまいそうなキャラメルなので却下!それにコンデンスミルクが入っているので濃厚&ひっくり返って鼻血が出そうなほど甘~~いので残ったらどうしよう...まーコーヒーに入れたりお菓子にと応用できそうだけど、ゲストの中に甘党な方が居ることを願うしかない!って出す前にこの逃げ腰、失礼か、、。
by Kippis_Y | 2010-09-24 18:27 | 食べ物色々/food


<< 今週のピックアップブロガー きのこ >>