7.4.2010=29
d0090294_20125811.jpg7日は私の29回目の誕生日でした。「誕生日に何がしたい?欲しい物はある?」と旦那様から聞かれても特に欲しい物もなく「家族で一緒にいたい。」そう答えました。年々、物欲が無くなっているのは年を重ねていく証拠でしょうか。

朝は旦那様が「おめでとう」と言ってベッドまでジュースを持って来てくれました。そして朝食を食べている最中に彼は鏡を私の目の前に差し出して...思わず「ぎゃっ!!」っと声をあげた私。服を反対に着ていたんです。まさに年を1つ重ねた証拠ですねー、、これは。

この日は希望通り、語学学校から帰宅して3人で過ごしました。語学学校の友達はケーキを焼いて誕生日の歌をうたってくれました。沢山の友達からのお祝いの言葉。家族の皆からの電話も凄く嬉しかった。そして昨日は予想もしていなかったサプライズなお祝いをしてもらいました。写真の可愛らしいチューリップも彼らからのプレゼント。皆、皆、どうもありがとうね!
[PR]
by Kippis_Y | 2010-04-10 20:36 | ちょっとお知らせ/info


<< 消える牛乳 Hyvää Pääsiäistä! >>