1st advent
d0090294_733494.jpg去年のクリスマス時期に起きた事件。いくら探してもカメラのメモリカードがない、一体何処に置き忘れたんだろっ?と思返して探してみたもの思い当たる所は全て外れ。終いには何でメモリカードあんなに小さく出来てるんだ。何てカードのせいにしてみたり。せっかく撮った写真も諦めないといけないのかーと怒り・焦り・後悔度がピークに達しそうになった時、発見!何とキャンドルの下部分にある松ぼっくりの間に埋もれてた...きっとウッカリして置いたのかな、でも何でよりによって松ぼっくりの間に?今だに未解決事件でございます。

今日は1回目のアドベント。
旦那様は朝から仕事・プロジェクトに出かけるので帰宅したら1本目のキャンドルに光を灯そうと思います。
[PR]
by Kippis_Y | 2009-11-29 08:04 | ちょっとお知らせ/info


<< ロバニエミの町の様子 冬支度 >>