ロバニエミに帰宅
d0090294_17224657.jpg

29日(木)の夜行列車に車と一緒に乗り込んで
南の町トゥルクとヘルシンキへ行っていました。
帰りも夜行列車で今朝ロバニエミへ帰宅しました。

トゥルクでは親戚に会ったり新しい家を購入した旦那様の親友のハウスウォーミングパーティーに参加したり。ヘルシンキでは義理のお母さんの所へ泊まって友達にも会えたし。「loma:休暇のためだーー」と必死になって課題を進めたかいがあった、あった。なーので短い休暇だったけど充実していて満足な休暇でした。

このまま休暇気分に浸っていたいけど午後からレッスンがあるのでまた大学へ行ってきます。
コメントのお返事・更新は後ほどゆっくりしますのでお待ちくださいね。
[PR]
by Kippis_Y | 2009-11-03 17:40 | ちょっとお知らせ/info


<< ヘルシンキとロバニエミの気候差 メロンパン >>