33
d0090294_381437.jpg


10月10日は旦那様の33歳の誕生日でした。
当日の夜は通っているボクシングジム主催のサウナナイトに出かけていったので年齢にちなんでこんなビールを用意しました。後で聞いたら「味はさほどではない感じ」だったらしいけど...でもまぁ気分でもね。面白いし。
このビール1-4まであるので来年も、そして41-44歳も使えるかも・笑。ちなみに数字の意味はアルコール度になっています。数値が大きいほど度数が高くなってきます。

d0090294_312642.jpg


誕生日の翌日は友達が泊まりに来てくれたので一緒にお祝いをしました。お祝いと言ったらケーキ。去年は確か焼き菓子:チョコレートケーキだったので今年はティラミス。旦那様がサウナナイトに出かけている間に内緒で作って冷蔵庫に忍ばせておきました。案の定ケーキを用意したなんて本人は全然気が付きませんでした。こういうフレッシュなケーキが好きなようです。
d0090294_3103066.jpg
「プレゼントは要らないよ」って言ってたけど、これまた内緒でプレゼントを隠しておきました。
以前から中華鍋が欲しいと言ってたので中華鍋を。まーロマンチックじゃなくて現実的な物だけど、その後2日間、毎日中華料理が続きました。妻も喜ぶプレゼントでございます。ははは!
[PR]
by Kippis_Y | 2009-10-16 03:32 | イベント/event


<< *** 色々な色 >>